2013年6月8日土曜日

作付面積608ブロックの巨大農場完成

Minecraft 作付面積608ブロックの巨大農場完成

新天地で整地作業を開始しました ※で整地した土地に巨大農場を建設しました

建設主体は友人Nで小生は板ガラスの設置のみ手伝ってます

農場の仕組みとスペックはこんな感じ

・回収方式:水流回収式
・作付面積:608ブロック
※方向音痴さんの農場を参考にしています

畑の上に板ガラスを設置する事によって、畑への落下を防ぎ、なおかつ簡単に種植えが行えるようになってます


外観は巨大な温室って感じですね

半自動製造機系とは違い、別の作業を行っている際に農作物が成長するので時間を有効に使えそうです

友人Nの作品は実用性とデザイン性を同時に兼ね備えてるので小生も参考にしないといけませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿